スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
11月19日Yoga with Waylon
11月19日(月)に我がヨガShantiにバンクーバーのスーパーヨギー、Waylon先生が来てWSをやってもらえることになりました

『Yoga with Waylon』
578436_522082304487624_1549537526_n.jpg

多くのヨギーが慕う素晴らしい先生で、今や私の師とも呼べるWaylon先生。

彼の温かくて優しい人柄、そして芯の強さと柔軟さを併せ持ったアーサナとインストラクションは、私達受ける側にどんどん変化をもたらしてくれます。

彼のホームであるバンクーバーでは主にpark yogaで、空と大地のエネルギーをたっぷり感じながらダイナミックに動き、ヨガの後は皆が持ち寄ったfruitsを食べてコミュニケーションをとります。

そんな素晴らしいヨガをShantiでも皆様に体験していただきたく、開催の運びとなりました。

時期的に外ヨガは出来ないので、場所は夜Shantiでお馴染みの
千葉市生涯学習センター 3階 研修室1が会場となります。

2クラス実施予定で、各クラスに呼吸法や瞑想を入れながら、ヒップオープン、ハートオープン、バックベンドなど、各クラスにテーマを作って動いていきます。

参加者のリクエストにお応えし、臨機応変に内容も変えてくれたりもするようなので楽しみですね音譜

各クラステーマが違いますので、できれば2クラス続けて参加をお勧めいたします!!

◎各クラス予定時間は、①2:00~4:30 ② 5:30~8:00

(時間は目安なので多少前後変更もあるかもしれません)

◎参加費は①、②各クラス3500円です。レンタルマット+100円。

参加費は先生への謝礼の他、施設使用料を含めて設定させていただきました。

誰でも楽しめるヨガを信念に活動しているヨガShantiは、価格をできるだけ抑え、一人でも多くの方がWaylonに触れていただきたいと思っています。

多分、ShantiのWSが日本滞在最後のクラスのようなので、貴重な時間です!!

そして、バンクーバーと同じように、参加者さまはBring fruits

一人一品fruitsを持ってきてくださいいちごクラスの後に先生を囲んでいただきます

世界中を旅して教えているヨギーが、地域密着型の小さなヨガ教室に来てWSをやってくれることは異例のことであり、彼の人柄と、バンクーバー在住のShanti仲間の協力のお陰で可能になりました。

一人でも多くの方がこの素晴らしい先生と素晴らしい時間が共有できることを願っています。

長くなりましたが、
沢山のご参加を楽しみにお待ちしています!!

ご予約の申し込みはこちら。
参加の申し込み、お問い合わせはお気軽に!
 ★お申し込みフォーム  

または、michi.shanti@gmail.comまで。

申し込む際には、①、②どちらに参加するかを書き込んでくださいね!


<注意事項>

■レッスン中の負傷、疾病などが発生した場合クラスにかかわるすべての関係者は

一切の責任を負えません。ご参加中に体調が悪くなった場合には、

無理せず途中でレッスンを中止してください。





スポンサーサイト
[2012/10/24 08:31] | スケジュール | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月CafeSTAND朝&夜ヨガ | ホーム | 11月CafeSTANDランチ付ヨガスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shantifamily.blog79.fc2.com/tb.php/76-e1d27cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yoga Shanti 


千葉市、近郊を拠点にヨガ教室を展開しています。 ぜひ癒しにいらして下い

プロフィール

alohamichee

Author:alohamichee
心と体のメンテナンス
ヨガShantiです!

千葉や船橋でヨガ プラス 体に良い食事を提供しています
日々の出来事を↓ブログに書いています
http://ameblo.jp/yogashan/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。