[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
12月10日IBAちゃんランチヨガ
ヨガと食事で心と体のコミュニケーションができる

路地裏Shanti+plusにて、


12月10日の火曜日にYOGA+IBAちゃんランチのWSを開催します!


メディアでも取り上げられ、講師依頼でひっぱりだこの千葉市在住のIBA旬菜クッキング主宰のオーガニック料理研究家IBAちゃんが

YOGAの後に発酵食、旬のオーガニック野菜をふんだんに使った

『まごわやさしい』ランチを出してくれます。

今回は特別に、ランチの内容についてのレクチャーなどもしてくれます!

体に優しく美味しくお家でも簡単にできるレシピを沢山お持ちのIBAちゃんのスペシャルトークはとっても元気になりますよ!

 

 Ibaちゃんこと

伊場優子(いばゆうこ)
IBA旬菜クッキング主宰
HP:ibachan.com

千葉県生まれ。二児の母。小さい頃から料理が好きで、共働きの両親のために食事の手伝いをする。結婚して授かった二人の子どもがひどい喘息だったため、様々な薬を試してみたものの改善せずに悩む日々が続いていた。そんな時に「食事を見直して身体の根本から変えていく」という“食養”考え方に出会って実践したところ、子どもたちの症状が改善し、食育に目覚める。その後、家族や親戚の闘病や看病を通じて食事の大切さを改めて実感する。そして、「食事の大切さ」を伝えることを自らの使命・志事にすると決意。既に取得していた調理士免許だけでなく、食育指導士、雑穀エキスパートなどの資格を取得。また、身体のしくみを勉強し、整体師などの資格も有する。8年前に友人から料理を教えて欲しいと頼まれて始めたお料理会が、今の活動のきっかけとなる。


是非この機会をお見逃しなく!!

 

WS詳細。

12月10日(火)

時間:10時~11時  ベーシックYOGA 担当Michiko

  11時30分~ IBAちゃんのまごわやさしいランチとお話

お時間のない方はランチはお持ち帰りできます。

参加費:3000円(ヨガとランチ)

 

場所:路地裏Shanti+plus(千葉市中央区市場町7-7)

千葉市中央区市場町7ー7
(駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングの利用をお願いします。)
走る人行き方はここをクリック


参加希望の方は
ご予約をお願いいたします。

予約、お問い合わせはこちらにどうぞ!
 ★お申し込みフォーム 

ラブレターmichi.shanti@gmail.com

 $Yoga Shanti
[2013/12/02 01:06] | スケジュール | トラックバック(0) | コメント(0)
<<12月11日と25日助産師Fusaのベビーマッサージ | ホーム | 12月8日個性学&オーガニックランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shantifamily.blog79.fc2.com/tb.php/136-e8bb7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yoga Shanti 


千葉市、近郊を拠点にヨガ教室を展開しています。 ぜひ癒しにいらして下い

プロフィール

alohamichee

Author:alohamichee
心と体のメンテナンス
ヨガShantiです!

千葉や船橋でヨガ プラス 体に良い食事を提供しています
日々の出来事を↓ブログに書いています
http://ameblo.jp/yogashan/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

