[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
10月の夜Shantiは充実します
今夜はただ今プレオープンしている

市場町にある一軒家のスタジオの内装をちょこちょこいじってきました。

まだまだ工事中の箇所がありますが、少しずつ雰囲気がでてきました。

突然ですが、
10月6日(日) 8時~9時半まで
一軒家で朝ヨガをやることになりました。
参加費・1500円

ヨガ終了後(9時半以降)から11時までオープンしていますので、スーパーフード入のスムージーを300円で提供します。

ヨガに参加されないかたも、
どんなとこなんだろー、と、
ふらっとお立ち寄りくださいね♪

そして、
10月は秋の夜長を楽しんでいただくために

夜クラスを充実させていきます。

ご都合に合わせて是非ご参加くださいね!

夜ヨガ一軒家スタジオShanti

8日(火)ハタヨガ 19時~20時半・担当michi

16日(水)ハタヨガ19時~20時半・担当Kei

19日(土)陰ヨガ18時半~20時・担当Mako

22日(火)ハタヨガ19時~20時半・担当michi

29日(火)ハタヨガ 19時~20時半・担当michi

千葉市中央区市場町7-7の一軒家です。
行き方はこちら

参加費・各1500円

入り口に看板をだしておきます。
割烹料理万菊さんと、秋元塗装店さんの間に入ったところにあります。

駐車場はありません。近くにコインパーキングがいくつかあります。


参加の予約、お問い合わせはこちらにどうぞ!
 ★お申し込みフォーム  

または、michi.shanti@gmail.comまで。

■参加にあたって
レッスン中の負傷、疾病などが発生した場合クラスにかかわるすべての関係者は一切の責任を負えません。
ご参加中に体調が悪くなった場合には、無理せず途中でレッスンを中止してください。

平日の日中のクラスはこちら→子連れok!shanti family  http://ameblo.jp/c-matsumoto/

いいね!してね http://facebook.com/shantifamily
[2013/10/02 01:02] | スケジュール | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11/8-9Waylon 来日WS | ホーム | 10月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shantifamily.blog79.fc2.com/tb.php/124-dfc2b384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yoga Shanti 


千葉市、近郊を拠点にヨガ教室を展開しています。 ぜひ癒しにいらして下い

プロフィール

alohamichee

Author:alohamichee
心と体のメンテナンス
ヨガShantiです!

千葉や船橋でヨガ プラス 体に良い食事を提供しています
日々の出来事を↓ブログに書いています
http://ameblo.jp/yogashan/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

