スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
11/8-9Waylon 来日WS
バンクーバーのスーパーヨギーが、3回目の来シャンです!


Waylon WS

11月8日(金)

10:00 ~12:00 
Zuddha Infinity   

※子連れok

Zudda YOGA
瞑想・クリアからじっくり入りチャンネルを徐々に開いていくことによって、体内のエネルギー(神経、経絡、血液、関節)が全開していきます。エネルギーがハートまで届くと今まで恐れていた場面でもチャレンジ精神が芽生え、体の内側にあったトラウマを克服し心身の浄化が活動的になり、同時に自分自信の中に強いコアを見い出すことが出来るでしょう。
ヨガにはタパスという教えがありますが( 燃やす、焼く、輝かせる、苦しむ、熱で消費するという意味)、タパスとは人生の最終目的に到達するために、いかなる状況の下でも燃え尽きるほどの努力をすることも必要という教えです。自分にとって心地の良いことも、そうでもないことも同時に同じ気持で受け入れて挑戦するという深いヨガの教えを、ズッダヨガを通して旅をするように体感する2時間です

参加費:3000円
場所:蘇我コミュニティセンター 3階 和室


11月8日(金)

18:30 ~20:30  
YinYang Yoga ➕ Crystal Bowl  コンサート

WaylonオリジナルのZudda YogaにYinYogaをプラスしリラクゼーションをしながら、

Crystal Bowlの奏者をお迎えして、YinYogaの時間からCrystalBowlのセッションがはじまります。
音の波動を感じながら、極上の癒しを誘います。

参加費:4000円
場所・路地裏Shanti➕plus
千葉市中央区市場町7ー7
(駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングの利用をお願いします。)
走る人行き方はここをクリック


11月9日(土) 

 9:00~11:00 
 Zudda & Partner Yoga
 
ZuddaYogaで体内のエネルギーを全開した後に、みんなで楽しくパートナーヨガ。
こんなポーズも、あんなポーズも、みんなでやれば怖くない!!
みんなでいい気を巡らせてシェアしましょう!

参加費:3000円
場所・路地裏Shanti➕plus
千葉市中央区市場町7ー7
(駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングの利用をお願いします。)
走る人行き方はここをクリック


参加希望の方は
ご予約をお願いいたします。

参加の予約、お問い合わせはこちらにどうぞ!
 ★お申し込みフォーム  


又はメールにて、お気軽に!

参加希望日、名前、連絡先を入れて送ってくださいませ。
レンタルマットは100円です。
必要な方はお書き添えください。

michi.shanti@gmail.com

■参加にあたって
レッスン中の負傷、疾病などが発生した場合クラスにかかわるすべての関係者は一切の責任を負えません。
ご参加中に体調が悪くなった場合には、無理せず途中でレッスンを中止してください。
スポンサーサイト
[2013/10/15 01:01] | スケジュール | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11/22-24更科有哉WS | ホーム | 10月の夜Shantiは充実します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shantifamily.blog79.fc2.com/tb.php/125-618fe6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yoga Shanti 


千葉市、近郊を拠点にヨガ教室を展開しています。 ぜひ癒しにいらして下い

プロフィール

alohamichee

Author:alohamichee
心と体のメンテナンス
ヨガShantiです!

千葉や船橋でヨガ プラス 体に良い食事を提供しています
日々の出来事を↓ブログに書いています
http://ameblo.jp/yogashan/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。